« にゅーふぇいす。 | トップページ | 久しぶりの引越し。 »

パリス。

今日から1週間カレが花の都・パリに出張だよ~~ん

この無駄に寒い時期にパリって。

しぬだろうなー・・・

でも、仕事だろうが寒かろうが、パリの空気を吸えるだけいいじゃないと

あたしは思うのですが。生エッフェル塔だよ。いいなー

おみやげ期待ですね。

フランスブランドでほしーものなんて、いくらでも思いつくね。

さて!

ということで!!

毎回恒例「カレガイナイ間ニ模様替エシチャオウ」ということで。

お買い物しちゃうぜ!やっちゃうぜ!

とりあえず鏡がほしーぜーーーーー

しかし掃除機もほしーーーぜーーーーーーー

ダイソン!ダイソン!

やはり、模様替えと買い物は同居人がいない時に限りますなheart02

|

« にゅーふぇいす。 | トップページ | 久しぶりの引越し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゅーふぇいす。 | トップページ | 久しぶりの引越し。 »