« 2010年 | トップページ | うふふ »

はからずもお久しぶり。

気づけば1ヶ月以上ブログの放置しとりましたね。

そうこうしてるうちにまさかの年明け。

今さら新年のご挨拶も恥ずかしくてできませんわ。

私は元気にしてたりしてなかったりでした。

基本的には2011年のスタートは体調のほうは完全にダメでしたが

今は元気もりもり。

年が明けてから仕事のほうがバタバタしており、

来月のイベントの準備やら金沢出張やら・・・

とにかく忙しかったです。

そして今も忙しいです。

きっと来月も忙しそう。

2011年の目標は『新婚旅行に行く』というのと『Jimmy Chooの靴を買う:』

夏までにどちらかはクリアしたいものです。

目標クリアのためには節約と収入増を。

資格をとってキャリアアップが絶対条件です。

とゆうわけで来月から学校に行きます。

そして30までのライフプランを設計中。

とにかくスキルアップです。

国家資格がほしい。

婚活も終わって、子どももいない26オンナはやはりこうなるわけで。

私の場合、会社の売上がダイレクトに収入に影響するので

かなりがんばらねばいけませんな。

最近、同じ業種の経営者の方々にたくさん会う機会があります。

すごく勉強になるし、モチベーションも上がる上がる。

今年は仕事がんばるぞー

そしていっぱい旅行に行くぞー

靴も買うぞー

そんなかんじです。

今年もよろしくお願いします。

* * * メ モ * * *

・ヒール

・白シャツ、ストライプシャツ、シャツシャツシャツ

・ざっくり入って大きくて軽いバック

今年はキャリア系めざすぞ。

|

« 2010年 | トップページ | うふふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 | トップページ | うふふ »