« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

お見送り。

お見送り。 5時起きで韓国出張のカレを愛車で送ってきたよー

このタイミングで韓国ー(笑)

しかし釜山だよ

無事に帰ってきてねー

まだ外真っ暗だよー

日の出は6時すぎよねこの季節。

ねむーい

| | コメント (0)

見ちゃう。

見ちゃう。

『セカンドバージン』
 
超ハマッとります
 
ドロドロがたのしすぎ
 
鈴木京香きれいすぎ
 
深キョンすごすぎ
 
YOUかわいすぎ
 
 
 
デキる女の京香が持ってるロンシャンのバッグがほしくなりますな

| | コメント (0)

旅行いきたい症候群。

なんでしょね。

この突然くる

「とにかくどっかに旅行にいきたい」衝動って。

外国の写真とかいっぱい見たり

外国の本とかいっぱい見たり

してたらいきたくなるんでしょうね。

とりあえず

いきたいのは

ハワイ、モルディブ、パプアニューギニア、タヒチ、トルコ、モロッコ、スペイン・・・

あったかい所ならどこでもいいのね。もはや。

ん?スペインはあったかいのか??

よくわからんけどね。

旅に出たいよ。

いろいろ事情があって、新婚旅行にまだいってましぇん。

早く旅行にいきたひ。

| | コメント (0)

ゴルフ+読書。

ゴルフ+読書。 ゴルフ+読書。

会社の運動会から帰ってきて
 
スポーツモチベーションがだだ上がりのカレについて打ちっぱなしへ
 
 
といってもわたくし今日は打つつもりありませんの。
 
寒いけど秋だから読書
 
 
今年の秋冬はフレンチシックなお部屋にしたいわ
 
 
とか言って
 
 
お昼にバリバリの和小物を買ったんですけど
 
はさみ焼きの急須とお湯のみ
 
 
 
あぁ
クッションカバーとベッドカバー買い替えたい…
 
 
もっともっと居心地のいいお部屋にしたいなー

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »