« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

まあちゃん

まあちゃん

なんか
 
ふくおかなじみすぎてて
 
九州乙女かと思ってたけど
 
 
名古屋嬢にかえったまぁさ
 
 
また
 
ふくおか来てね

| | コメント (0)

おてつだい。

おてつだい。

おてつだい
 
 
おしごと
 
 
がマイブームの2歳児
 
 
 
かわゆい

| | コメント (0)

カノジョ。

カノジョ。 カノジョ。

東京にいるカノジョが週末帰ってきてたから
 
迎えにに行ったさ
 
 
愛車を飛ばして北九州空港まで
 
 
 
 
廻りなんもなくって
防波堤でハーゲンダッツ食べたさ
 
 
えーぴーゆー的だね
 
 
 
都会もステキだけど
 
やっぱ海の近くがいーさね。
 

| | コメント (0)

ぷ

釜山に母と行って来たよ
 
 
今年2度目の韓国いむにだ。
 
 
母との二人旅を快く送り出してくれたカレに感謝
さすがJ社員
 
 
釜山は飛行機で30分だよ。
近すぎるでしょ。
今度はアノ子といっしょに行きたいナ。
 
 
 
 
いっぱいお買い物したから
がんばってお仕事してカード支払いまーす
 
 
おなかいたーい

| | コメント (0)

撃沈。

昨日の夜はがんばった。

誕生日の母のために、仕事が終わってプレゼントを買いに行き

お料理教室でケーキを作ったあと

お仕事がお休みのかんのとPM9時からお茶する予定が

お仕事で来福しているのりちゃんと

のりちゃんが来てるから来福した東郷と

お茶をする予定だったかんのが飲んでいるということで

カレと合流して、そちらの飲み会にも合流したら

仕事が終わったまぁさと

対してのりそと面識のないはずの久保が呼び出され

のりそ・東郷・かんの・まぁさ・久保・りょうた・しいな

ってゆう

「なんだこりゃ?」な7人でだらだらごはんを食べました。

久保に対するぞんざいな態度に爆笑して(失礼)

日付が変わって解散。

というか、次の日早番のまぁさがバイバイして

残りのメンバーで中洲に流れました。

中洲では

久保の『あやや』で『プーさん』なタンバリンが炸裂して

抱きつこうとしたかんのに叩かれつづけて

これまたぞんざいな扱いを受ける久保に爆笑して(失礼)

たのしかったねー

って

帰ったら

家着いて寝たのAM4時。

ひ・・・久しぶりすぎる時間帯。

そして今日AM8時半からふつーに仕事な私。

きつすぎるー

この年齢でしんどすぎるー

って話を母にしたら

「あたし4時に目が覚めた」

って。

年寄りかっ!

そんな土曜日。

でも楽しかった・・・

笑いすぎた・・・

またのりちゃん来福して

みんなでごはん食べたいわぁー♥

でも実は

今日の夜ものりちゃんに会う予定。

たぶん半分おんなじメンバー+αで。

みんなのりちゃん大好きすぎるね。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »