« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

釜山。

釜山。

昨日韓国から帰ってきた久保がいるにも関わらず
 
 
釜山亭でサムギョプサルを食べました。
 
 
 
なんと
 
 
 
このメンバー(まぁさ・久保・寛野・ともこ)
 
 
私以外みんなAB型。
 
 
 
このお食事会
 
一言で表すなら
 
 
『自由』
 
 
 
とにかく
 
 
 
突っ込みが露骨すぎて爆笑でした。
 
 
 
また
 
 
このメンバーでごはん食べたい

| | コメント (0)

リセット。

気持ちはどうであれ、体はリセットを求めている様子。

ということで、今週はメンテナンス週間。

『健康な魂は健康な体に宿る』というサムスンの教えを守り

今週は内側からも外側からも体をメンテナンスしようcancer

| | コメント (0)

| | コメント (0)

暗かった。

どん底の私を救ってくれたのは

友人の言葉と

カレと

ニーチェでした。

ありがとう。

| | コメント (0)

フィレンツェ。

フィレンツェ。

習い始めたイタリア語の腕を試すべく
 
フィレンツェに旅立った恩師からハガキが届きました
 
 
バイタリティがあるってスゴイ
 
 
人生を楽しむってステキ
 
 
 
 
憧れちゃう
 
 
いっちーみたいに
 
凛としていて芯と強さがある
上質な女性になりたい…

| | コメント (0)

GOLF

GOLF

カレと二人でゴルフはじめました。
 
 
目標は…
 
 
『ハワイdeゴルフ』
 
 
 
あべちゃん(先生)に
スパルタでやってもらいます。

| | コメント (0)

あつあつ。

あつあつ。

いろんなイミで
 
あつ〜い結婚式でした
 
 
高校仲良し4人組のみゆきちゃん。
 
 
すっごいかわいい花嫁さんでした
 
 
花嫁の好みがモロに出る結婚式
 
 
みゆきちゃんの場合は超ハデ婚(笑)
 
そして意外とドリーミー
 
 
ガーデンでデザートブュッフェでアツアツでした
 
 
末永くお幸せに

| | コメント (0)

考える。

たとえ100%の力を出し切って

200%満足できる仕上がりだとしても

それが報われるとは限らないのが

『仕事』なんだと思う。

51c99uuflyl__ss500__2

最近買ったDVD。

映画館でもみたけど、何回みてもおもしろい。

仕事って理不尽よね。

でも好きなんだもん。

仕事変態ね。

ステキじゃない。

| | コメント (0)

昨日もまた。

昨日もまた。

かんのごはん。
 
どんだけ行くんだってね。
でも好いとうと女子ごはん
 
 
 
まぁさが来れなくって残念。
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
生まれはじめての
 
 
火鍋。
 
 
 
まーじ
 
 
辛すぎて
 
 
むせて
 
 
目と鼻と口から
 
 
いろんなもんがだだ漏れしそうでしたが
 
 
どうにか飲み込み
 
 
もだえ
 
 
水をがぶ飲みし
 
 
ココナッツミルクを注目しました。
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
火鍋は当分いいや。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
会いすぎなかんの
 
 
会いすぎて
 
 
改めて話すこともとくにないが。
 
 
それでも彼女とのごはんが好き…
 
 
 
 
 
思ってたら
 
 
カレと久保が合流。
 
 
おなかいっぱいだけど
 
 
2件目の焼き鳥屋さんに新規飛び込み。
 
 
そこで
 
 
 
 
 
保健室の先生と
カースト制度と
キムスンスについて話し合う。
 
 
 
 
 
そしてグアムに行こうと約束する。
 
 
行けるのだろうかグアム。
 
 
ちなみに、まぁさも強制参加メンバーだよ!
 
 
 
行きたいグアム。
 
 
グアムグアムグアム…
 
 
 
 
そんな水曜日の夜でした
 
 
チャンチャン

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »