« にきゅにきゅ | トップページ | 結婚式。 »

ご報告。

ご報告。 ご報告。

昨日
 
かんのとベトナムに女子ごはんしにいきました
 
薬院にあるベトナム。
辛かったけど美味ー
 
 
そしてわたしの結婚話をしていたら
 
お店の人が
 
「おめでとうございます」
 
って
 
ジャスミン茶と蓮の花茶をいただきました
 
 
こうゆう気遣いって
大事よねー 商売ってー
いかに「また来よう」って思わせるかよねー
 
 
って
 
話がズレましたが
 
 
 
わたし
 
 
実は
 
 
もぅ松田じゃなくなりました
 
 
 
りょうたくんと籍をいれまして
 
 
ホソミゾになったよー
 
 
 
 
改めてご報告させていただきます。
 
 
 
これからもよろしくお願いします。

|

« にきゅにきゅ | トップページ | 結婚式。 »

コメント

しいなさん、おめでとうございますー
末永くお幸せに♪♪
APUの方が結婚されるのって特別うれしいです!

ホソミゾシイナさんにお会いしたいものです・・!

投稿: 373 | 2010年6月16日 (水) 21時20分

一瞬、「ベトナム料理食べいきました~♪」ていう報告かと思って焦ったよまっちゃん。

投稿: かんの | 2010年6月13日 (日) 23時34分

しいな おめでとー!!!
しあわせに なってねheart01heart01

投稿: まゆこ | 2010年6月13日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にきゅにきゅ | トップページ | 結婚式。 »