« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

にきゅにきゅ

にきゅにきゅ

出張de北海道だったカレから
 
おみやげでいただいた
 
 
しろくまちゃ〜ん
 
 
 
 
だいすきしろくま

| | コメント (0)

昼食。

昼食。

ひさしぶりに
お昼ごはんつくりました
 
 
いつもはお弁当なんですけど。
 
 
無性に食べたくなって
 
 
冷麺
 
 
 
我が家では
韓国ドラマのブームがきてからというもの
着々と韓国食器が増えてます
 
 
今度は柚子茶の湯呑みと
石鍋がほしーす

| | コメント (0)

すててこ。

すててこ。

カレに買ったステテコ
 
 
かわいい部屋着って男の子モノもあるのね
 
 
 
『ステテコ』ってゆう響きもかわいー
 
 
 
やっぱりおしゃれ男子は部屋着もおしゃれさっ
 
 
 
目指せ『おしゃれ男子をプロデュース』

| | コメント (0)

スイッチはいりましたー

昨日、高校の仲いい女友達4人でごはん食べたんですけどleoscorpiuspiscestaurus

この間結婚式して、すぐ直後に妊娠が発覚してた子が1人いたんですが

まさかのおんなじタイミングで、もぅ1人が妊娠shine

しかも2人とも今5ヶ月だってーshineshine

今年の秋には、親友に同級生のチビッ子たちが生まれるなんて・・・

感動すぎる!shine

ベビーブームが到来したなぁ・・・heart01

と思っていたら

妊婦Aのあやちゃんから

「子どもが出来る前に、いっぱい旅行いっといたがいいよ」

って言われて

妊婦Bのまいちゃんも

「子どもが生まれたらお金がかかる」

って言われて・・・

おなかに赤ちゃんはいないけど、

5ヶ月妊婦とおんなじようなおなかしてる私は

「やっぱり今のうちにしたいことをしとかねば・・・」

と思ったわけで。

そうゆうわけで。

入りました。

旅行スイッチと買い物スイッチclock

やばい・・・

旅行にいきたい・・・

パスポート持って飛行機乗りたい・・・

しかし悲しいかな、肝心のカレは

お仕事の事情で10月まで海外に行けず。

10月まで待ってらんな~~~~い

来月くらいにいきた~~~~~い

どこいこう!だれといこう!

お仕事あるから遠出は無理だけど、

アジア圏ならば!

いけちゃう??いっちゃう!

買い物しちゃう!ほしいもの買っちゃう!!

なんでもかんでも今のうち今のうちheart02

さ~~~

どこに行こっかなheart01

| | コメント (0)

うぇー

うぇー うぇー

今年の
 
ゴールデンウィークは
 
 
まさかの母校
 
だって祝日かんけーないとこだもんね
 
現役大学生がいっぱいだ
 
 
大好きなウェーブで日向ぼっこ
 
withしっとるけ
 
 
きもちよすぎる
紫外線つよすぎる
よく二十歳すぎて平気でいれたな
若さってこわい
 
 
 
 
APUはなんだかちがう学校になっちゃったみたいだ
 
だって知ってる人が
あの辺とか
あの辺とかに
いないんだもーん
 
 
 
でもやっぱり
アイス選んでると韓国語が聞こえてきたり
もはやどこの言葉かわかんない人が箸でごはん食べてたり
英語で叫んでる人たちがいるって
 
すごーい
 
いんたーなしょなる
 
 
 
でも、やっぱりF棟には恥ずかしくて入れなかったよ
 
 
大人になっちゃったんだもんね

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »