« 靴をはいてみました。 | トップページ | 毎日ごちそう。 »

さよなら老廃物。

さよなら老廃物。

もはや自力で疲れを取り除けない年齢になった私たち
 
なにげに
あらさー
ですから。
 
からだにやさしいばんごはんを食べて、足つぼコース
 
やたら心臓のつぼが痛かったよ
運動不足なんだって
わーお
 
 
 
 
やっぱり女パワー充電するのは
女子会だわ

|

« 靴をはいてみました。 | トップページ | 毎日ごちそう。 »

コメント

足裏の皮膚が分厚くなってしまいましたが、
そんな足でもほぐしてくれますか??


あたしもマッサージ行きたいです。。。

投稿: みほ | 2010年1月22日 (金) 00時41分

やはり、この横顔はサチカだったのねup
おふたかた、元気してますか?heart
わたしも、一緒に遊びたす

投稿: まゆこ | 2010年1月22日 (金) 00時17分

のせるなっていったのにー笑


いや~にしてもほんと極楽でした。

次回は全身と腸と足裏にいきたいですね。

投稿: sachica | 2010年1月21日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴をはいてみました。 | トップページ | 毎日ごちそう。 »